高市早苗氏「なんとなく地上波を見ていると、私が”右翼扱い”をされているような気がして仕方がないんですが…」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

高市早苗
なんとなく地上波を見ていると、私が”右翼扱い”をされているような気がして仕方がないんですが。こんんなに優しく、生活者に寄り添った政策をいっぱい構築しているのに、何故なんだろうと思うんですけれども

完全にそうなってるね😅

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「議員立法が出来る政治家」って国会議員として至極真っ当なこと。だが、それが出来る政治家は少ない。高市早苗さんは、日本にとって貴重な存在だと考えております。日本を愛すれば、保守的な考えになる。

皇室と原発をポジショニングマップ化することに局の意図が見えるw

テレビが、高市氏を右翼や怖い存在と扱うのは中国目線、敵側だから、と気づく視聴者が増えていくといいですね。

まるで河NOが中道だと印象付ける為に作ったようだ。 ウケる

普通のことを言うと右傾化と言われる社会。真ん中の位置がずれています。

地上波からの情報を信じてる人々に 日本の歴史の全てまでも「出鱈目」とほざかれて今も悔しい気持ちです

なんだね、この図表は? 高市さんが、ど真ん中じゃないのか。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを