【話題】『何を質問されても信念を持った人の答えはブレ無い』(※動画)

パピコさんのツイート

TV日曜報道

橋下さんから、靖國参拝をするとChinaと関係ある企業、中小企業、が圧力をかけられて困る恐れがあるけどそれでもするのか?的に質問される高市さん…

何を質問されても信念を持った人の答えはブレ無い✊カッコいい‼️

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

橋下が日本のために動いていないことがよくわかる。

ブレない!この事が政治家に一番必要な事ではないか。もっと応援しましょー!

あなたとは政治家になった目的が違うのよ、人間の器が違うのよ

つかなんで他国に自国の宗教の自由を忖度されなくてはいけないんですかね?橋下さんこそおかしくないですかねぇ?

高市さん、カッコいい

国の偉い方が国家の英霊を参拝するのは間違ってるとは思えませんね。今、国民が求めるリーダーは間違いなくこんな感じです。

橋下さん使って潰しにかかったつもりだけど、返り討ちにあったみたいだね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを