ほんこんさん「ネットでは報じられていたが、高市さんが『NHKの料金を下げます』とはっきり言ったことを地上波は流さなかった」

たかりん。7 新垢さんのツイート

【地上波スルー】

ほんこん
ネットでは報じられていたが、高市さんがNHKの料金を下げますとはっきり言ったことを地上波は流さなかった

ほんこん、よく言った。都合の悪いことは報じないのがマスゴミ?!

関連動画

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。本名、蔵野 孝洋。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。血液型B型。
生年月日: 1963年6月16日 (年齢 58歳)
ほんこん - Wikipedia

ネット上のコメント

NHKに忖度する東野と NHKナンボのもんじゃのほんこんさん おとこだね~

ほんこんさんの発言にテロップがほしいですねー

放送法の改正(NHK関連法案の見直し)と、新聞法の制定が進むことを願いたいです

ここまでハッキリ言われる、ほんこんさんは凄いな!でも、これが真実ですもんね。

東野はMCやってて知らん振りしてる。知らん訳ないやろ!

ほんこんさんよく言った

ほんこんさんこれでNHK無くなっちゃった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを