田原総一朗氏「僕は(石破氏に)出ろって言った。反安倍やったの、あんたしかいないんだから。応援するぞ」→ 有本香さん「田原氏の判断基準は『反安倍』」

有本香さんのツイート

田原総一朗氏は「石破が出ないなら河野」だそうです。以下、田原氏から石破氏への言葉。

>「僕は(石破氏に)出ろって言った。国民はあなたが出馬するのに期待してるぞ、反安倍やったの、あんたしかいないんだから。応援するぞって言った

田原氏の判断基準は「反安倍」

田原総一朗


田原 総一朗は日本のジャーナリスト、評論家、ニュースキャスター。ドリームインキュベータ社外取締役。元東京12チャンネルディレクター、元映画監督。日本国際フォーラム参与、政策委員。公益財団法人日印協会顧問、一般社団法人外国人雇用協議会顧問、NPO法人万年野党会長。芸能事務所のブルーミングエージェンシーと業務協力。
生年月日: 1934年4月15日 (年齢 87歳)
田原総一朗 - Wikipedia

ネット上のコメント

国や政治家を動かすのは、有権者だ。マスコミじゃない。思い上がりも大概にしてほしい。

どこの国民 それと、田原さん引退した方がいい。

昔からこの方が語っている言葉一つ一つが入ってこなかった。何を言わんとするか分からなかったのですが、かなーり偏っていらしたんですねぇ。

これ程までに「老害」という言葉が似合う御仁も珍しい。

一言で言うと、「ダメだ…こりゃ」 です

動機が不純ですねwww

阿比留瑠比氏が過去言っていた、安倍さん現役総理時代勝手に官邸来て助言してる気で色々言うが相手にしてなかったと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを