藤井聡氏「国民のことを一番大切に思っているのは高市さん、2番め岸田さん。なぜかというと…」

たかりん。7 新垢さんのツイート

【高市推し】

藤井聡
国民のことを一番大切に思っているのは高市さん、2番め岸田さん。なぜかというと、高市さんはプライマリーバランスを凍結することを総裁候補として初めて宣言。よって国民が幸せになるまで国債を発行し続けると

そのとおり!

藤井聡


藤井 聡は、日本の土木工学者、社会工学者、評論家。学位は博士。京都大学大学院工学研究科教授、同大学レジリエンス実践ユニット長、表現者クライテリオン編集長。保守主義、反新自由主義、現代貨幣理論の論客として知られている。 京都大学大学院工学研究科助教授、東京工業大学大学院理工学研究科教授、内閣官房参与などを歴任した。
生年月日: 1968年10月15日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちなみに。他の国のバランスってどんな具合なんでしょうね。通過や財政状況で比較は出来ませんけど、参考として。

アンミカさんが出演しているんですね.一生懸命メモとってるみたいだけどあなた国民じゃないでしょ.

あの藤井聡さんが自重し、番組を考え、空気を読んでる…高市早苗さんをそれほど総裁に渇望しているのだろう。恐らく三橋さん経由で関わっているのかな。国土強靭化は、それによる財政出動は藤井聡さんの悲願。それもあるのだろう。

メディアは嫌そう!不公平だし、真実報道しないからね。藤井さん流石

ホンマにその通り。あとこの後、ほんこんさんがめっちゃいいこと言ってこのパート締まりましたよね!NHK改革を高市さんが明言!

地上波で、もっともっと言うてーー!

藤井さん 見直したわ

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを