立憲・泉氏、岸田氏の政策「立民とほぼ同じ。連立組めるのでは」

立民・泉氏、岸田氏の政策「連立組めるのでは」

▼記事によると…

・立憲民主党の泉健太政調会長は10日のインターネット番組で、自民党総裁選に出馬を表明した岸田文雄前政調会長の政策について「立民とほぼ同じ。連立(政権)を組めるのではないかと思う」と語った。

同日立候補を宣言した河野太郎規制改革相に関して「いちばん爆発力を持っている」と述べた。

2021年9月10日 23:30
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA103RY0Q1A910C2000000/
『日本経済新聞』のご購読お申し込みはこちら

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党政務調査会長、同党京都府連代表。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党政務調査会長等を歴任。選挙では通称「泉ケンタ」を用いている。
生年月日: 1974年7月29日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岸田の線は無くなったな。

岸田氏にまた新たなキングボンビーがくっついた。

立民と連立なんて、有り得ない

組みません。

立憲の中には どうあっても権力の座につく事が目的の人がいるみたい

立民公認?

政策どころか知能も同じ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを