【尖閣諸島】Q:海保の武器使用もある程度認めていく方向か → 高市早苗氏「これは必要です!」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【尖閣諸島】

高市早苗
海上保安庁法は変えておかなければ民間も海保そのものも守れない。自衛隊法も強化しなければ国民の皆様の命を完璧に守る事は出来ない。しっかりと自衛隊・海保が動ける環境を確立していく

Q:海保の武器使用もある程度認めていく方向か

高市早苗
これは必要です

キッパリ🧐

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この即答 気持ちよかったです

ありがとうございます。

常識だわ。もし自分の家に勝手に入り込んだらどうする 力ずくで追い出すでしょ。当たり前。

総理になられたら、国交省大臣は公明党にはさせないで欲しいです!

元夫が海保から内閣府に出向していましたが予算も少なく法の制限があるので頭を悩ませていました

ここできっぱりと言い切れる 覚悟が違いますね

当然のこと。 期待

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを