山口二郎氏「野党はまとまった。自民党は、腹の内の読み合いでバラバラ。どちらに統治能力があるか、明らか」

山口二郎さんのツイート

野党はまとまった。

自民党は、腹の内の読み合いでバラバラ。

どちらに統治能力があるか、明らか。

関連ツイート

山口二郎


山口 二郎は、日本の政治学者、政治活動家。法政大学法学部教授。北海道大学名誉教授。専門は行政学、現代日本政治論。 岡山県岡山市出身。東京大学法学部卒業。
生年月日: 1958年7月13日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

立憲になぜ吸収合併されないのでしょうか バラバラの至極でしょう 統治能力があるなら最低限組織は一つ

相違点には見てみぬふりをして まとまったふりをしただけじゃないですか

ふ〜ん、あっそう(´・ω・`)

わかりやすい政策です!

虚実が分からなくなっているのね。

はい、自民党のほうが統治能力があります。

たかが貧弱野党の寄せ集めで統治能力って…世界3位の大国だよ一応

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを