大塚愛さん(39)、デビュー18年でJKの制服姿披露!『違和感なし』『現役でいける』と話題に

大塚愛さんのツイート

そして
普段より一体となって
並走してくれてきた新旧全てのスタッフ、

18年本当にありがとう。

AIO

大塚愛さんのインスタグラムより


大塚愛


大塚 愛は、日本の女性シンガーソングライター。Rabbitのボーカル。作詞・作曲は2010年までは「愛」名義、2012年以降は「AIO」「aio」名義で行う。
生年月日: 1982年9月9日 (年齢 39歳)
出生地: 大阪府 大阪市 住之江区
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

愛ちゃん制服めっちゃかわいいー めっちゃ似合ってる⁽⁽ଘ(*´꒳` )ଓ⁾⁾ きつさゼロやな♡+°

18周年おめでとうございます。愛ちんが周りの方たちと一緒に歩み続けてくれること、そうして生まれた作品を受け取ることができる今、ファンとしてとても幸せです。この先も歩みにお供できたら嬉しいです。愛ちん大好き!ラブボン行けなかったけど気持ちは人一倍おめでとうでいっぱいです

愛ちゃんを出たての頃から推してますが、この歳でも何の違和感もない制服姿本当に素敵です。いつまでも応援してます。

愛ちん✨18歳おめでとう😂🎊まだまだ制服、イケますね(笑)これからもずーっとついていきます‼️大好きです💕

えぇ、もう可愛すぎますて!世界で1番可愛い39歳ですね!!!可愛すぎて、よだれ出ました(笑)

現役でいける!いつでも応援してます!!おめでとうございました!!

違和感なし👍まだまだ、イケるよ愛ちん❤️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを