白金高輪硫酸事件・花森容疑者、小学校時代は残酷なイジメっ子だった… 小学校時代を知る人物「気に入らない子に毛虫やナメクジを食べさせていた」

同級生が明かす「硫酸男」の残酷すぎるイジメっ子時代

▼記事によると…

・花森弘卓容疑者(25)の小学校時代を知る人物
「事件の報道を見て、すぐに『花森くんだ!』と気づき、驚きました。彼のことをなぜ覚えていたかというと、花森くんは学校内で悪名高いイジメっ子だったんです。コソコソと気に食わない子を執拗にイジメていた。その子に毛虫やナメクジを無理やり食べさせていたこともありました」

・小学校時代の同級生
「父親は仕事が忙しくて、あまり交流がなかったのか、お母さんにベッタリでよく甘えていました。勉強は得意でしたが、運動は苦手で、運動会などの学校行事にはあまり参加していませんでした。クラスの中で浮いていて、いつも一人だった。クラスの皆が作った展示物を片っ端から壊したり、生きたバッタをクラス共用の鉛筆削りに詰めたりすることもありました。すぐにカッとなる性格でしたし、不気味がられていました」

・同級生の母親
「花森くんのイジメは保護者会でもかなり問題になっていて、その内容は目を背けたくなるものでした。標的にした子に石を投げつけたり、殴打したりなどの暴力だけではなく、虫や牛の糞を食べさせていたという話までありました。イジメた相手の弱みを握り、『バラしたら殺すぞ』などと精神的にも追い詰めていたそうです」

2021年09月10日
https://friday.kodansha.co.jp/article/203812

白金高輪駅


白金高輪駅は、東京都港区高輪一丁目にある、東京地下鉄・東京都交通局の駅である。
所在地: 〒108-0074 東京都港区高輪1丁目3
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

世に放ったら絶対またなんかやらかすタイプ!危険すぎ!

根底からとんでもない奴だったんだな。

記事を読むと、いじめを行っていた小学生時代に治療が出来ていれば、事件は避けられたんじゃないかと思った。歪みは放っておけば広がるものだし、大人になってからは矯正が難しい。

めちゃくちゃやばいやつやんけ…

こいつはもう外に出しちゃダメなヤツだ。危険すぎる。

あーあ(棒読み)

こんなやつ、精神異常で無罪になって捕まらんかったらまたやるで。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを