ラサール石井さん「選挙に行き、過去最高の投票率ということになれば、あなたは歴史を塗りかえたことになる!やってみませんか?」

ラサール石井さんのツイート

いつも言ってるけど、あなたが選挙に行って、もし今回過去最高の投票率ということになれば、あなたは歴史を塗りかえたことになる。

ただ1日の何分、何時間、選挙に行くだけで、歴史が作れる。

やってみませんか。

投票の封筒なくてもできます。

会場に行き名前を言いさえすればいい。

ラサール石井 プロフィール


ラサール 石井は、日本のお笑いタレントである。本名及び旧芸名、石井 章雄。 石井光三オフィス所属。
生年月日:1955年10月19日 (年齢 64歳)
ラサール石井 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

歴史を塗り替えてください

今回、自分で筆記具を持って行くと係りの方から大変喜ばれます。

政治家頼みでは政治は変わらない。変わるべきは有権者一人一人。今回の都知事選は都民一人一人を試す選挙だと言っても過言ではありません。

投票率が上がるとどうして自分達の支持してる候補が勝てると思うんだろう

もしそれで小池さんが当選したら特定の人が「民主的じゃない」とかいわなくなるのだろうか

右左関係なく投票で意思を示すのは大事です。この低い投票率はなんとか改善してもらいたいですね。

何があろうとも選挙に行く人たちがこの日本を牛耳ってる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを