【出馬表明会見】河野太郎氏の『リーダー像』に、ネット「何で人気あったんだろうw」「抽象的すぎて夢見る夢子ちゃんみたい」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【リーダー像】

河野太郎
私は、皆が少し手を伸ばして掴みたいものを掴む、その努力を皆がやろうと思い、その努力が結果を生む。そういう国を作っていきたい。少しずつ手を伸ばして行けば、星にだって手が届くかもしれない。皆がやってみようと思ってくれるようなリーダーになりたいと思っています

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。学位はB.A.。自由民主党所属の衆議院議員、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種推進担当大臣、内閣府特命担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第4位。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何で人気あったんだろうw

ブルーリボンバッチ着けてますね

軽・・・・

シンジローっぽい…

手、伸ばしすぎだす

抽象的すぎて、仕事できない夢見る夢子ちゃんみたい

星を掴むようなお話ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを