門田隆将さん「河野太郎氏は靖国参拝は拒否でも韓国の英雄達を葬ったソウル国立顕忠院には参拝…」

門田隆将さんのツイート

一人の日本人として御霊に尊崇の念と感謝の誠を捧げたく参拝を続けている。参拝は信教の自由」と高市早苗氏。

一方、河野太郎氏は靖国参拝は拒否でも韓国の英雄達を葬ったソウル国立顕忠院には参拝。

日本の国事殉難者246万余を祀った靖国にはなぜ行けないのか是非伺いたい。

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。学位はB.A.。自由民主党所属の衆議院議員、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種推進担当大臣、内閣府特命担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第4位。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コレは知りませんでした。ちょっと流石にショック受けた…

これはショック。高市さん一択かな。外交的な側面を重視しての行動だろうか。一昔前ならともかく、いまだとその行動は反発招きそうだが。

それはパパからそう教わって育ったから、当たり前の事だろ?

失望しました。日本の総理、自民党総裁など1億年早いと申し上げたいです。

処理水を放出出来ないのは非科学的な 中韓のデマに屈しているのでは?

あらま、鳩山さんの御親戚の方でしたか。

河野は絶対ダメ!!!

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを