河野太郎氏が『河野談話』について質問を受ける動画が話題に… → ネット『まるで他人事のように振る舞い正面から全く答えない 』

海乱鬼さんのツイート

河野太郎が河野談話について質問されてる動画をやっと見つけた。

父親の出した談話をどう思うか何度聞かれても、まるで他人事のように振る舞い正面から全く答えない。

不本意にも強姦魔の烙印を押された英霊に対し何たる不誠実さ、無責任さかと激しい怒りを覚える。

この男が総理など絶対に容認出来ない。

関連ツイート

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。学位はB.A.。自由民主党所属の衆議院議員、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種推進担当大臣、内閣府特命担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第4位。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ぶっちゃけ、この人の心の中では「面倒臭せ~なぁ」ぐらいなもんなんでしょうね。

河野談話を否定しない限り、太郎は信用できない。

自分の意見はないんですかね

オンライン討論やるみたいなのでみんなで聞いてみましょう。

2分20秒間に3度も水を飲み、何度も顔に手をやる。相当緊張していて喉がカラカラなのでしょう。河野談話全否定すれば楽になるのに、、、

今日、我が国が独立国として建っていられるのは誰のお陰なのか。河野太郎は国家を軽んじている。それは国民を軽んじている事でもある。リーダーには不適格。

不誠実な親子ってことで最終定義とさせていただきます。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを