【動画】高市早苗氏、拉致解決に意欲「取り返すため最大限努力」

高市氏「取り返すため最大限努力」 拉致解決に意欲

▼記事によると…

・自民党総裁選に立候補を表明した高市早苗前総務相は9日、インターネット番組(DHCテレビ「虎ノ門ニュース」)に出演し、北朝鮮による日本人拉致問題について「法律でできる範囲になるが、どんな手段を使っても、取り返すための最大限の努力をしなくてはならない」と語り、拉致の疑いを否定できない特定失踪者を含む被害者の奪還に意欲を見せた。

2021/9/9 13:09
https://www.sankei.com/article/20210909-AM5XWYQVRBN5PGW254Z4IREJHQ/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

動画を見る

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この言葉を待っていた!

力強い。

選挙に勝って議員内閣制の中でも大統領型の思い切った対応を。

ブルーリボンバッジを付けずに立候補している議員に対しても、拉致問題をどのように解決していくつもりなのか是非聞いてみたいところです。

ぜひ金与正と直談判して突破口を開いてほしい。その為には朝鮮総連への制裁を加えて国内の闇の資金源を徹底的に叩くべきです。

正直なところ北朝鮮との拉致問題や中国·ロシア·韓国との領土問題は解決しないでしょ。竹島ならなんとかなるだろうけど尖閣諸島や北方四島は100%無理で北方四島に関しては二島返還論も叶わないよ。

高市総理総裁候補の実行力に期待

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを