【動画】人気コスプレイヤー・伊織もえさん、センター編み込み水着姿を披露「攻めすぎ」

伊織もえ、センターが編み込み水着姿を披露「攻めすぎ」「全部ほどいてあげたい」の声

▼記事によると…

・コスプレイヤーの伊織もえが自身のインスタグラムを更新。編み込みの水着姿を公開した。

・この投稿には「攻めすぎ」「女神や」「あや取りしたい」「全部ほどいてあげたい」などの声があがっている。

9/8(水) 22:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/ade7279cd942859ad4cee746ae484c09d67fa036

伊織もえさんのインスタグラムより

伊織もえ


伊織 もえは、日本のコスプレイヤー、グラビアアイドル、ラジオパーソナリティ、YouTuber、タレント。年齢は非公表。
出生地: 千葉県
身長: 162 cm
生年月日: 1月24日
スリーサイズ: 92 - 58 - 90 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えなことかもそうだけど少し前はよくコスプレしてたイメージあるけど時が経つにつれみんなグラビア寄りになってってる気がする。

可愛いとかはいいのですが、全部ほどいてあげたいは気持ち悪すぎる…とはいえ、そういう感想を本人や担当者が求めているのならどうしようもないですが。

「全部ほどいてあげたい」はさすがに気持ち悪い

この方がコスプレしてるイメージが無い 普通に水着とかのグラビアが多いような

もう、こういう方向で行かないと注目されないと悟ったのかな?

ほどくって発想がなんかダサいなぁ。

という声があがっていた。だいたい記者の感想。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを