【話題】『「笑っていいとも」のキムチ鍋1位を思い出す』

ネタウヨ2【NETAUYO2】さんのツイート

昔、『笑っていいとも』のキムチ鍋1位を思い出す

参考画像

森田一義アワー 笑っていいとも!


『森田一義アワー 笑っていいとも!』は、フジテレビ系列で1982年10月4日から2014年3月31日まで、毎週平日の12:00 - 13:00に生放送されていた帯バラエティ番組。 通称は『笑っていいとも!』、略称は『いいとも!』。スタジオアルタから一般観客を入れて毎日生放送を行っていた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

河野太郎はキムチ鍋か

ネット・SNSでのアンケートで、石破さんを混ぜてるのは、このアンケートは“ネタ”ですとの表示だと思います。背中から撃つとの伝聞がネット上である方が、ネット・SNSアンケートで上位にくるなんて、みんな真面目に回答している蓋然性は低いと愚考します。

あの全世代で一番好きな鍋がキムチ鍋だった回ですよね。ありえないって思ってしまった。

どこの国でアンケート取ったの❓

でも、最下位だけはあってる

石破が二位なんて%0代以上は能無しなのか?www

自民党の総裁選が国民投票じゃ無くて本当に良かった! と思います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを