高市早苗氏、『NHK改革』を宣言!「NHKのカメラも入ってる中で恐縮だが改革加速させる」(※動画)

Dappiさんのツイート

高市早苗
NHKのカメラも入ってる中で恐縮だがNHK改革を加速させる。家計負担が重くなってる受信料引下げのために営業経費削減・放送波削減・子会社改革(特に隋契約比率改善)する」

NHKを筆頭にTVはこれを報じないと思う。

そしてマスコミの高市隠しの一因はこれにあると思う

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

総務大臣在職時に電波関係で色々匂わせてたから、マスコミ(特にテレビ局)は高市議員を既に敵認定してるでしょう。

今まで余り目立たなかった高市さんでしたが、今迄にも発言すると確かな事をおっしゃっていましたよね。

思わぬ形で『NHKをぶっ壊〜す』が実現しそうw

ほとんどの政治家はびびってNHKに歯向かわないできたけど珍しい。

やっぱ、メディアを介さずに直接発信すべきですね。これじゃNHKも隠せない。

インターネットプロバイダー料金もお願いします。

さぁNHKの高市潰しが始まりますよ

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを