【話題】『品位も敬意も全くない記者に負けない高市さん』(※動画)

Dappiさんのツイート

会見終了にも関わらず1人の記者が「森友がー!」と大声で喚き散らす

高市早苗
今後、公文書改竄が起こらない体制を作り再発防止に取組みたい

記者
ギャーギャー!

高市早苗
私にとって新たな出発なのでそこまで野次り倒さないで下さい

品位も敬意も全くない記者に負けない高市さん

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこの記者だ?ほんと醜い、醜すぎる この期に及んでモリカケ掘り下げて、まだ何か出るとでも思ってるのか アホらしい

何だこの記者? まず名乗れ!

素晴らしい リーダーの姿だ 今後の日本が楽しみになります!

社名も名前も言わずがなり立てるだけ。それにも関わらず顔色も変えず簡潔に答えていたのを見て、かなり気が入っていた感じを受けた。受け答えも詰まらずに良かったと思う。決まりでは?

さすがに酷すぎて。違う記者さんが、もうやめろや!的なこと言うてましたね

猿ですね♪

是非とも、この記者の所属と実名の報道をお願いしたいですね。
会見にいらした記者さん達ならどこのだれか分かってますよね? って言いたくなるぐらい酷いですわ。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを