竹田恒泰さん「女系天皇容認(河野・石破)の総理が立ったら、日本は終わるかも」

竹田恒泰さんのツイート

今後、女系容認の総理が出てくるだろうが、今がとても重要。

有識者会議が進行しているため、ここで女系容認の総理が立ったら、日本は終わる可能性がある。

本来なら結論に至るまで菅総理が担って欲しかった。

野田× 女帝推進
河野× 女系容認
石破× 女系容認(不出馬?)

竹田恒泰


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、実業家。 身長178cm。旧皇族の竹田家出身。
生年月日: 1975年10月24日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんとそう思う

簡単に言うと、現在のアメリカ見たいになります。

日本を護る為には、高市早苗さんに頑張って欲しいです

絶対この二人は嫌ですね。

高市早苗さん応援してます♪

もっと大きな声で言ってください。日本の存続にかかわる問題です。

別に日本が終わるとは思わないけど、歴史ある天皇という存在の価値が地に落ちるのは残念に思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを