GACKTさん、無期限活動休止を発表 体調不良で「⼀時は命にも関わる状態」

GACKT、神経系疾患で無期限活動休止 「一時は命に関わる状態」重度の発声障害併発

▼記事によると…

・事務所によると、GACKTは仕事のため滞在していた地中海のキプロス島から8月6日に帰国。その後、「体調が悪い」と訴え、しばらくして容体が急変したという。「幼少からの神経系疾患がきっかけとなり、一時は命にも関わる状態に陥りました。体調が悪化した状況が数週間続きましたが、体重は10キロほど落ちたものの現在の容体は安定しております」と説明した。

 しかし、重度の発声障害を併発。「現段階では声を発する仕事の続行は不可能と医師からの判断がございました」とし、無期限活動休止を決断した。

 現在は自宅で療養中。今後は「主治医がいる海外に戻り、持病及び発声障害に関する精密検査をした後、活動再開に向けて治療に専念する予定」とした。

・二階堂ふみ(26)とダブル主演する映画「翔んで埼玉2」(22年公開予定)は、GACKTの体調悪化により、撮影をストップしていたが、配給の東映は「GACKTさんの回復を待ってから撮影を再開したい」とした。

9/8(水) 4:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/58cc6560da7591e38b7d371313b375768e3632d1

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本のエージェンシーは株式会社グラブエンターテイメント。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。マレーシア・クアラルンプール在住。
生年月日: 1973年7月4日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

体重も10キロほど落ちて重度の発声障害が併発って…ゆっくり休んでください!

炭水化物をほぼ摂らないと言われていましたが…しっかりお米を食べて元気になって欲しいです。

格付け…そんなにストレスだったんですね…円形脱毛症にもなってたし…

格付けチェックどうすんだよ

格付け間に合うのか!?

格付けチェックの連勝記録もあるんや 1日も早い快復をお祈り申し上げます

リプ欄格付けのことばっか気にしてて草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを