“自民党政権にお灸をすえるつもりが自ら火だるまになりませんように”… 民主党政権時代の失政(※動画)

take5さんのツイート

お若い方で民主党政権時代のことをご存じない方はご視聴いただき、来たる総選挙にお備えください。

自民党政権にお灸をすえるつもりが自ら火だるまになりませんように。

民主党


民主党は、かつて存在した日本の政党。民主中道を基本理念としリベラル政治の実現を理念とする政党である。 日本語略称は「民主」。 2009年に政権交代を実現し、2012年まで鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦内閣を形成した。国際組織の民主主義者連盟に加盟。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この悪夢以外の何物でもない最悪の政権で景気も際限なく悪化し、今の10代20代の中には奨学金の返済に追われている人も多いはず。間接的にでも理解が出来ればいいですが…

マジで悪夢でした…

まさに地獄でした

成人したばかりで初めての投票でしたが 自民党にお灸を据えると言っていた当時勤めていた会社の社長は無事火だるまになってその会社は潰れました。 あの時、社内で民主に入れなかったのは僕だけでしたが 今でもあの判断は間違いではなかったと思います。

思います。悪夢でした 決して繰り返してはいけません。

超円高に導いて国内の工場を海外に送り出して雇用を無くした実績もあります

拡散しないとね。(^_^)

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを