【話題】『中国のソーセージの中身に驚愕😱』

tamiさんのツイート

中国のソーセージの中身に驚愕😱

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何年も前、イオンでTOPVALUEのレトルトカレーを買って食べた。噛んだ瞬間にブニュとしてビュッと臭い油が口中に飛び散って、オエッ!と思わず吐き出した。よくみたら黒い毛が生えた脂の詰まったブツブツだらけの1cmくらいの肉片。鳥肌が立って全部捨てた。それからイオンでは買い物をしていない。

これ見て心配になり、冷蔵庫にあるソーセージを見たら、日本の○大食品なのに、原材料の所までよーく見たら、魚肉すり身(外国製造)って書いてあるので、今ビビってます。

本当に衛生管理がなってないですね!

食品は輸入禁止すべき

食物繊維ではな😭

外食や冷食はほぼ外国産ですからね。

常に想像を超えてくる。遥か上を。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを