野党、自民総裁選で埋没懸念 → 竹田恒泰さん「すでに埋もれているのでは?」

竹田恒泰さんのツイート

そもそも、自民党総裁選に野党は無関係。

しかも、野党は「埋没」するほど表にいるか? すでに埋もれているのではないか? 

野党がダメすぎて、次の総選挙も自民党が勝つのだろう。

竹田恒泰


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、実業家。 身長178cm。旧皇族の竹田家出身。
生年月日: 1975年10月24日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

安住とか枝野とか、ためしに自民党総裁選への出馬を表明してみたらいいのではw 間違いなく大注目されますよww

総裁選 野党見せ場なく埋没懸念= 立憲共産党の支持率1% それからもっと下がるの?埋没って?反撃不能?その程度の戦い方しか?

そもそも野党に見せ場などないと思います。今後も見せ場は、来ないでしょう

誤差の範囲ですから

受け皿がないんですよ

政党支持率 3%しかないのに

石破氏と河野氏を預かって欲しいですわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを