【話題】『高市早苗議員、揺るぎない覚悟🔥』(※動画)

ケンイチさんのツイート

【高市早苗議員】

揺るぎない覚悟🔥

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マジでカッコいい!!

日本を想う純粋さが伝わる。他の候補と言葉の響き、目が全く違う!こんなに派閥をはっきりと否定する総理候補今までいた?

こんな上司ならついて行きたいな…

揺るがない高市早苗さんを見ているだけで、揺るがない気持ちになります(^^

グローバリスト推進派を切らない限り信用できませんね。また騙されるのかな?

かっこええ。男も女も信念を持って覚悟ある人はかっこいい。そして強い。ぜひ総理大臣になって日本を変えてほしい。

一日本人として私は、#高市早苗 さんが総理大臣になられた日本を見てみたい。これが日本が日本であり続けるための最後のチャンスなのかもしれない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを