【話題】『男性が使うとキモい絵文字ランキング』

(@mkn_nya)さんのツイート

注意喚起のお知らせきた😅😅😅ふぅ〜

携帯電話の絵文字


携帯電話の絵文字では、主に日本のフィーチャー・フォンの携帯電話・PHSのインターネット接続サービスでの絵文字、またUnicodeに収録されている絵文字について説明する。日本発祥のものであり、現在では世界各国で「Emoji」として使用され、日本発祥の文化として認識されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヤッホ〜〜‼️ハナチャン、こんばんわ😘‼️チュッ 今度、美味しいお肉、食べに行こう‼️🍴🍖もう、予約しちゃったよ〜ん😘😘もちろん、おじさんがご馳走するから、ネ😅✨精一杯、お洒落してきなさい👗😍その後一旦、ホテル🏩で着替えてちゃおうか😆⁉️ナンチャッテ^_^;

関係ない 使え

二位の絵文字はクソリプでよく使われるイメージ(ものすごい偏見)

あー、どれもこれも得意な奴だ

🤔が無くてとりま安心しました…

絵文字は使わん 顔文字は使うなので顔文字の注意喚起待ってます 

結構身近に超危険以上いっぱいいて草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを