ワクチン2回接種の女性の母乳は新型コロナ抗体が100倍に… 米フロリダ大研究チームによって明らかに

ワクチン2回接種の女性の母乳は新型コロナ抗体が100倍に=米フロリダ大研究チーム

▼記事によると…

・新型コロナウイルスのワクチンを2回接種した女性の母乳は、未接種の時よりウイルスに対する抗体が100倍も増えることが、米フロリダ大学の研究チームが行った研究によって明らかになった。

 同チームは、医療従事者へのファイザー社製、モデルナ社製のワクチン接種が始まった2020年12月~2021年3月の間、母乳で赤ん坊を育てていて、新型コロナの感染歴がない女性21人を対象に調査を実施。接種前、1回接種後、2回接種後の3回、血液と母乳を採取し、抗体の量を調べた。

その結果、2回目のワクチン接種後、血液と母乳に含まれる抗体量は接種前の約100倍になったという。

2021/09/05 10:56
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/294302

ファイザー


ファイザーは、アメリカ合衆国ニューヨーク州に本社を置く製薬会社である。2019年世界の医薬品売上高で2位である。ニューヨーク市マンハッタン区のグランド・セントラル駅に程近いミッドタウン東部に、本社ビルを所有している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すげー

妊婦に治験中のワクチン接種を推奨するような記事載せる?

と言う、どこかの研究チームとやらの話は聞き飽きました。都市伝説もどきはやめなさい。

これただ飲めば良いのですか。それとも母乳を注射すべきなのですか。

飲んで効果あるのかな

だから何だっていう 抗体を口から取っても消化されるだけだろ

飲んでも意味ないよ 馬鹿じゃないの

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを