【総裁選】ネット世論の『意中の人』決定! 10万人世論調査の結果発表

月刊『Hanada』編集部さんのツイート

【速報!10万人世論調査の結果判明!】

高市早苗氏、得票率「74%」、総得票「7万6393票」で圧勝!
ネット世論の「意中の人」決定!

投票頂いた皆様ありがとうございました!

Hanada


月刊Hanadaは、飛鳥新社が2016年4月に創刊した日本の月刊誌。
編集長: 花田紀凱(2016年4月 - 現在)
出版社: 飛鳥新社
定価: 950円
発売国: 日本
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どっかの通信社やテレビ局の1000人位の調査とは精度がちがいますね。岩盤保守層が何を求めているか良くわかると思います。問題は自民党にそれに応える人があまりいない事ですね…

アンケート実施ありがとうございました

This is 「民意」

納得ですね。

Hanada誌を支持するがゆえに申し上げますが、それは「世論調査」とは呼びません。調査サンプルを抽出していませんから。正しくは「アンケート」です。扇動に過ぎます。

しかし、テレビばかり見ている層への浸透力はまだまだだと思います。ますます盛り上げなければマズイと思います。

地上波テレビだと高市氏4番手だってさ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを