丸山穂高議員、共産・志位氏のツイートに「20年以上も共産党で独裁者してる人が、他党の代表選にワーワー言うとるのぉ…」

丸山穂高議員のツイート

20年以上も共産党で独裁者してる人が、他党の代表選にワーワー言うとるのぉ。

他党の総裁選ぐらい"民主的"にさせてやれよな?

しかも夏も散々国会閉中審査もやってるやん。

今すぐ臨時会はレームダックだし、どうせ1ヶ月以内に臨時会召集されるんだから憲法通り希望通りでしょ。

批判の為の批判の典型例。

丸山穂高


丸山 穂高は、日本の政治家、元経産官僚。「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」所属の衆議院議員、同党副党首。
生年月日: 1984年1月10日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

170キロの剛速球がビシッと決まりました

日本の政治は根本から変えないと変わらないと思います

一番独裁してるから説得力が…w

まあ、共産党、後任が育ってない事情もありますけどね 不破さん、小池さんでは、まだ不安らしいし

適切な指摘ありがとうございます!

キレッキレですよ神

菅さんから聞きたかった言葉

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを