蓮舫議員、アエラ記事『反ワクチンデマは29アカウントから拡散』を引用TW  “自分の信じているものが「実は違う」という可能性が常にあることを意識することです"

蓮舫議員のツイート

『自分の信じているものが「実は違う」という可能性が常にあることを意識することです』

反ワクチンデマは29アカウントから拡散 約6300万の投稿から東大教授が分析〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

切り取るところそこじゃなくて草

反ワクチンがすべてデマだという論法がおかしい。反自民はみんな反日だという論理とかわらない。立憲の蓮舫氏がデマだとリツイートしていることに興味深い。比例で立憲民主党はなくなりました。

ちょー巨大ブーメラン。ほんとに自分で言ってて分からんの?

貴殿の信じているものの殆どが実は違うものばかりとういう事に気がついてください。

これもブーメランとなって自分に刺さること間違いなし。

まさに声だけデカい野党の手法ですね(笑)

ん?二重国籍の件ですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを