熊田曜子さん(39)、離婚騒動後初登場 ランウェイで服脱ぎ『金ビキニ』

39歳・熊田曜子 ランウェイで服脱ぎ金ビキニに「制服は水着」離婚騒動後初登場

▼記事によると…

・タレントの熊田曜子(39)が5日、京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション」に水着で登場

・5月の離婚騒動後、初のイベント出演となった熊田

・大人っぽい曲に乗ってランウェイを闊歩(かっぽ)。途中で黒いハットと服を脱ぎ捨てると、ゴールドのビキニ姿に。3児の母とは思えぬ見事なスタイルで若い女性ファンをくぎ付けにした。

9/5(日) 17:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b113e41c108c76037503229ac0ce772408bdc79

関連ニュース

関連動画

熊田曜子


熊田 曜子は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日: 1982年5月13日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

金の臭いするところに熊田曜子ありって感じだな 自分の不倫をDVにすり替えて相手を悪者にしSNSで晒す…正気の沙汰じゃない

採用する企業もイメージダウン覚悟なの?

いい年こいて体を見せることでしか稼げない。こんな事してれば体目当てに近づく人がいて不倫に発展しても全く不思議ではない。そりゃ旦那も疑うわ。

恥ずかしくないのかね、子供の事考えなよ。金ビキニて、見せたくてしょうがないんだろうな。服脱ぐ以外の仕事さがしなよ。よく人前にでれるな。テレビにはでないでね、

浮気を疑われたら警察に通報。1度目はストーカー被害。2度目はDV被害。これが“手”なんだろう。しかし2度目は音声データと大人のおもちゃ。見た目だけの人なんだろう。

いい加減、もう若くないし年齢相応の行動をしてくれ。カラダ見せることしか能がないと思われてしまうよ。

不倫してバレたら被害者面して通報して夫を警察に突き出す異常さ。イメージは最悪だよね、体は本当にきれいだけど。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを