【動画】北野武さん、安倍前首相のことを「お腹痛くて辞めた人。お腹痛いのにまだやっていて大丈夫なの」→ 批判殺到…

REIKOさんのツイート

北野武氏
安倍前首相のことを
お腹痛くて辞めた人。お腹痛いのにまだやっていて大丈夫なの

ただの無知なだけでなく
失礼極まりない人ですね。

動画を見る(※5:11〜)

ビートたけし


ビートたけしこと、北野 武は、日本のお笑いタレント、映画監督、俳優。1980年代初頭に起こった漫才ブームで、漫才コンビ・ツービートとして社会風刺を題材としたシニカルな笑いで人気を獲得し、『THE MANZAI』『オレたちひょうきん族』などに出演し番組が大ヒットした
生年月日: 1947年1月18日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この発言は一発レッド。クビにならなければならない。

終わった人

たけしもすっかり老害になっちゃいましたね(

北野武は好きな江戸っ子のひとりだったのにやはり。って。残念でたまりません。

難病の方に失礼ですね。干されるべきです。

もう既に、全く面白くもなく、笑いも届けられていない。消えるのもそう遠い未来ではないでしょう。

熱湯風呂しか芸は無いとしか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを