一色正春さん「メディアや“アレ”な人たちが今一番恐れているのが  #日本初の女性総理大臣  というキーワードで、世論が盛り上がること…」

一色正春さんのツイート

メディアやアレな人たちが今一番恐れているのが

#日本初の女性総理大臣

というキーワードで、世論が盛り上がること

故に、私は性別等を全面に推し出すやり方を好ましく思っていないが、今後は敢えて

#日本初の女性総理大臣

というフレーズを多用しようと思う

一色正春


一色 正春は、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

次が第100代総理大臣という巡り合わせにもさらに何か意味合いを感じます

高市さんに期待!

確かにそうてすね。私も使わせて頂きます。

史上初の女性首相が第100代内閣総理大臣とか実現したらすごいですね。

自分もそのフレーズいいと思っていたので賛成です

高市さんは偏向報道があれば容赦なく放送局にペナルティを下すかもしれませんからね。あの局も、あの局も、あの局も、戦々恐々かもしれませんね⁉︎

本来ならそれで盛り上げそうなのに、一才言いませんもんね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを