立憲・枝野氏「自民党の統治能力の欠如を痛感」(※動画)

枝野幸男氏のツイート

政治が感染爆発と医療崩壊に対応しなければいけない緊急事態にあるなか、菅総理が突然、自民党総裁選挙に出馬しないと発表。

自民党の透視能力の欠如を痛感します。

政治空白と混乱状況を1日も早く収束させ、命と暮らしを守るという政治本来の役割に戻るように最善を尽くしてもらいたいと思います。

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コロナ対策のため、暫定政権作ります、って言ってくれるだけでいいんですけど、、。あなたの理想とか、難しい話は、コロナが終息してからにしていただけませんか、、?

枝野先生。野党一枚岩で、よろしくお願い致します。

政権を取ったらどういう人事でどういう政策をするのか具体的に教えて欲しい。がんばって!

自民党にはうんざりだけれど、野党は第1党も十分大きいとは言えないし共闘もあまり進んでいないようだから政権交代は無理じゃないの?、という人も少なくないようです。共闘を進めてそれが国民に見えるように頑張ってほしいです。

100%勝てないから逆に無敵な人

枝野さんは、超能力者…なのかもしれない(笑)

ガースーより信頼出来ない

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを