反ワクチン団体、新聞に意見広告を掲載「本当に必要ですか?子どもへのワクチン」

もじゃさんのツイート

今日9月3日、金曜日の読売新聞の広告。

「本当に必要ですか?子どもへのワクチン」

関連ツイート

読売新聞


読売新聞は、読売新聞東京本社、読売新聞大阪本社および読売新聞西部本社が発行する新聞である。朝刊発行部数は709万部と世界最大の発行部数を誇る代表的な全国紙である。デジタル版として「読売新聞オンライン」が存在する。 題号は、江戸時代に瓦版を読みながら売っていた「読売」に由来する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すごい。お金を払えば何でも載せるんですねえ。。。ある意味平等を徹底してるとも言えますが。

別に子どもにワクチン打たなくても良いよ。その代わり子どもは全員大人と接触しない離島に一人残らず隔離してくださいね。そうすれば子供から大人に感染することはないので、子どもたちがコロナになって苦しんでいようが関係なくなるので。

反ワクチン派儲かってんなぁ

反ワクも信ワクも同類だろ

子どもにワクチンはいらんと思ってるが、署名してまで止める必要あんのかは謎 親が判断しろ

何が起こってるんです?

面倒だからどっか遠くで反ワクチン派とノーマスク派で争ってて欲しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを