【衝撃】名門高校野球部コーチ逮捕… 部員14人に性的暴行 “下半身をもてあそばれ、スマホで写真に撮られた部員も”

名門高校野球部“男色”コーチ逮捕! 部員14人に性的暴行の衝撃…

▼記事によると…

・夏の甲子園大会に出場経験のある大阪市内の私立高の野球部で、元コーチの水落雄基容疑者(31)が8月18日、男子部員にわいせつな行為をしたことで大阪府警に逮捕された。

・水落容疑者は昨年4月から同校コーチに就任し、指導に当たっていた。逮捕に先立つ今年1月、部員の保護者から「子供がコーチに下半身を触られたと言っている」と学校に訴えがあり、不祥事が発覚した。

・昨年8月以降、当時1年生や2年生の部員14人が同じような被害に遭ったとされ、中には10回以上も呼び出されて下半身をもてあそばれ、スマホで写真に撮られた部員もいたという。

・学校の調査に対して、水落容疑者は「最初は冗談半分で始めて、徐々にエスカレートしてしまった」と事実を認め、今年3月、学校は同コーチを懲戒解雇するとともに、警察に被害届を提出した。

・「男性器を押しつけられたり、口にくわえさせられたり、部員たちはあらゆる性的乱暴を受けている。部員の1人は被害を理由に、転校を余儀なくされたそうです」(府警詰め記者)

週刊実話2021年9月16日号
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/31170

野球


野球は、2つのチームが攻撃と守備を交代しながら、各頂点に4つのベースを持つ菱形の区画において得点を競い合うバットとボールを使うスポーツである。「フィールド」「野球場」と呼ばれる屋外球技場(またはそれを模した屋内球技場)で行われる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

運動部などで、同性愛男性による少年への性的暴行って、昔からかなりありますからね。「悪ふざけ」「遊び」ってことで有耶無耶にされやすい。

レ○プは厳罰にしなさいよ しかも複数人

えぇ…

どこの名門何ですかねぇ…

男子だから狙われないわけじゃないよね。男の子にもちゃんと変態が居ることを教えないと怖い。

俺の時はホモがいなくてよかった 他校には噂されてるやつ居たけど

うわ、マジか…リアルでしちゃいかんだろ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを