【祝】ゴールデンボンバー・鬼龍院翔さん、一般女性との結婚発表

金爆・鬼龍院翔、一般女性との結婚発表「変わらず音楽と笑いを軸にした活動を続けていきます」【コメント全文】

▼記事によると…

・人気エアーバンド・ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔(37)が4日、自身のブログで一般女性と結婚したことを報告した。

(略)

■コメント全文

応援してくださっている皆様へ

鬼龍院翔です。いつも応援していただきありがとうございます。

世の中が大変な時期に私事で大変恐縮ではございますが、私、鬼龍院翔は令和三年九月四日に入籍いたしました。

このような決断に至った理由は多々あるのですが、自分なりに沢山悩み考え抜いて選択した決断です。

報告をせずに隠し通すという選択肢もあったのかもしれませんが、自身の尻の毛の脱毛をしたことを発信しただけでネットニュースの記事になってしまう様な状態の私では入籍という出来事はいずれ必ず記事になってしまいますので、堅苦しく自分らしくない話にはなってしまいますがこのような形で報告させていただく結論に至りました。

相手は現在も過去にも芸能活動歴の無い一般の方です。
そのため、今後とも親も含めて家族のプライバシーに触れる様な行為は控えていただきたく思います。

また、このような話題をバンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、耳に入れたくないというファンの方もいらっしゃることから、本日九月四日以降は鬼龍院翔からこの件についてあらためて触れる可能性があるとしたら「出産」「離婚」「家族の安全が脅かされた時」くらいではないかと予想されます。

普段何でもネタにしているくせに今回に関しましては歯切れが悪いコメントになってしまいすみません。色々なファンの方の心情があるだろうと考えると、このような形が良いのではと思いました。

私の人生において一番優先するものはバンドです。
それは今までもこれからも変わりません。

明日からも変わらず音楽と笑いを軸にしたゴールデンボンバーの活動を続けていきます。皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張ってまいりますので、今後とも応援をいただけましたらうれしいです。いつも応援してくださっているファンの皆さんに感謝しています。
令和三年九月四日
鬼龍院翔


2021年9月4日 18時2分

https://news.livedoor.com/article/detail/20814232/

鬼龍院翔


鬼龍院 翔は日本のミュージシャン、作詞家、作曲家。ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのVo-karu。バンド外でも作曲や楽曲提供を行う。2014年に第56回日本レコード大賞の作曲賞を受賞。
生年月日: 1984年6月20日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おめでとうー

結婚ラッシュですか?おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。

うわぁΣ(゚д゚;)おめでとうございます

あ、あ、あ、あ、、、、

マジかマジでマリッジターイム

バラエティー番組でドッキリおめでとー企画やられそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを