【総裁選】立憲・辻元氏「顔を変えただけでコロナ政策をご破産にして、パーっと投票する様では有権者も問われる」

Mi2さんのツイート

立憲民主党・辻元清美
私は国民有権者を信じたい。安倍・菅政権でコロナ対応してきたけどその総括をきちんと国民に信を問うと。顔を変えただけでコロナ政策をご破産にして、パーっと投票する様では有権者も問われる。その分、野党もしっかりせなあかん

文句ばっかり言ってる連中が何言ってんだか。

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党副代表、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コロナよりも桜なんだろ、

粗はあるけれどある程度仕事をしてきた人達と文句ばっかりで仕事してない人達、信を問うまでもないと思うけどなぁ……(・・;)

党名だけを変える政党よりマシよねって俺は思う(゜_゜)www

貴女方がもう少しまともならその話しも成り立つのでしょうけどね・∀・`)

他国の人に心配されなくても結構です。

有権者も問われるって上から目線w

こちらはいつも通りですが、お隣の方も党首が何でも反対から変わったかと勘違いしました。同じでした。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを