安倍晋三前首相、高市早苗前総務相を支持する考え

こちら夕刊フジ編集局 さんのツイート

混迷の自民党総裁選。

岸田文雄前政調会長は連日テレビ出演し、河野太郎行革担当相は麻生太郎副総理兼財務相に出馬意向を伝えました。

こうしたなか、安倍晋三前首相が細田派幹部に、高市早苗前総務相を支持する考えを伝えました。

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仮に負けたとしても一定票を取れば必ず次に繋がると思うな。安倍前総理が派閥に戻れば高市元大臣も戻るはず。細田派は一丸となって保守政党としても矜持をみせて欲しい。

高市さんとの二連ポスターがムーブメントに成ればgood

安倍晋三氏は、自民党最大派閥、細田派の事実上のトップで、正式に高市早苗氏を支持したとなれば、ホントに高市氏にとっては最も有利に総裁選を進めているでしょう。菅首相がもし総裁選に出馬していれば意見が割れてたな。

とにかく中韓に厳しい姿勢を取る方にお願いしたいですね〜

菅さんの英断で流れが変わりそうですね!これは期待できる!

高市早苗さんがんばれ

おお ついに女性総理誕生なるか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを