菅首相退陣で涙の小泉環境相に、堀江貴文氏「意味不明な事ばっかりしてる」「マジうざい」

堀江貴文氏、菅首相退陣で涙の小泉環境相にチクリ「意味不明な事ばっかりしてる」「マジうざい」

▼記事によると…

・実業家の堀江貴文氏が3日夜、自身のツイッターに新規投稿。菅義偉首相が自民党の総裁選挙不出馬を表明し、9月で退陣となることに無念の涙を流した小泉進次郎環境相に対して「意味不明な事ばっかりしてる印象ですね」と皮肉った。

・小泉氏が「こんなに仕事をした政権が正当な評価を受けていない」と菅首相の再選を支持する立場から涙を流したことについて、ジャーナリスト・江川紹子氏が「甘いかもしれないけど、人としての振る舞いと言う点で、ちょっと見直した」と評したツイートを引用。堀江氏は「菅政権は良かったと思うけど環境大臣としては意味不明な事ばっかりしてる印象ですね。レジ袋有料化とかマジうざい」と一刀両断した。

9/3(金) 23:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba212240d009fd11753d3a0445a842704285243e

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家、著作家、投資家、タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

意味不明な者同士、通じ合うものがあると思うので対談してみたらいいのでは

完全に同意。でもそっくりそのままあんたにも当てはまる。てかあんたの方が何倍もひどいし、世の中にも実害を与えてる。餃子屋のおっちゃんにはちゃんと謝ったんか?

小泉進次郎議員は、正直言って僕も好きでは有りません。会話に中身が無いと言うか抽象的で、やはり悪い所は親に似てしまうんですね。

小泉進次郎のしたことはレジ袋有料化と菅さん退陣の説得か。それにしても、今日の涙。自分に酔ってる感じで、さすがポエム男。自己満足だけで政治されたらたまらない。

小泉は親父譲りの雰囲気だけで、中身は空っぽ。若いだけで期待するとか、本気で小泉を押す人も、中身ではなく雰囲気だけで判断。そんな人がいるうちは、総理大臣の国民直接投票なんて怖くて無理。

堀江さんの意見と珍しく一致。小泉さんが総理になったら世も末だと思うわ。結局何がしたいのか全く分からない、あんぽんたんだと思ってる。

小泉さんは環境相になってよかったよ。だって、本来の能力が皆に見えたんだもん。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを