【話題】『「コロナ禍で国会を開かないのは異常だ!」と主張する野党だが、ほんの一年ほど前に自分達がコロナ対策の集中審議をボイコットした事も忘れたのか!?』

黒瀬深さんのツイート

コロナ禍で国会を開かないのは異常だ!

と主張する野党だが、ほんの一年ほど前に自分達がコロナ対策の集中審議をボイコットした事も忘れたのか!?

国民を舐めるな!

関連ツイート

山井和則


山井 和則は、日本の政治家、立憲民主党所属の衆議院議員。 民主党国会対策委員長、民進党国会対策委員長、民進党国会対策委員長代行、国民民主党国会対策委員長代行、厚生労働大臣政務官を務めた。
生年月日: 1962年1月6日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この事実を拡散して知ってもらわないといけませんね

彼らにとって日本国民はどうでもいいのでしょう。

残業代が欲しくなったから国会開けって言うてるだけやと思う。

昨年、「桜をやりますコロナは時間が余ったらやります」って言ってましたね。

コイツらのしたことを絶対に忘れない。許せない

挙げ句の果てに、憲法クイズマニアは、訴訟をチラつかせ始めるし。。誹謗中傷に侮辱、だそうです。

野党も野党だけど、与党の理事達もちょっと情けなさ過ぎる!野党に、審議しないなら先進めちゃうよ位言えないもんかね〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを