【話題】『つまりTwitter程度しかやってない我々ぐらいなら、秒殺ということだ…』

ネコロスさんのツイート

つまりTwitter程度しかやってない我々ぐらいなら、秒殺ということだ…

石倉洋子


石倉 洋子は、日本の通訳、経営学者。2021年9月1日よりデジタル庁においてデジタル監を務める。一橋大学名誉教授。学位はDoctor of Business Administration。
生年月日: 1949年3月19日 (年齢 72歳)
出身校: 上智大学外国語学部卒業; バージニア大学大学院修了; ハーバード大学経営大学院修了
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

2009年6月からTwitterを利用しています!!

今回の、デジタル庁人事だけは成功してる気がします。ちょっと前までは、何かパソコン使えないのに情報系担当の大臣居ましたよね。あんな感じの人が入らないようにしていって欲しいですね。

ワイも完全に誤解してました...ハーバード、マッキンゼーでマネージャー、ボーダフォン取締役、富士通取締役などなど...経歴がヤバイヤバイ。

色々挑戦しただけでも、今までのIT担当大臣より好感がもてますね。

この人なら、きっと大丈夫!(゚∀゚)

素人質問で恐縮ですが並の強さがある

70過ぎてプログラミングに挑戦する行動力がすごい( ̄▽ ̄;)←オイ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを