【画像】『ツッパリおにぎり作った』→ めちゃくちゃ可愛い!と話題に

ぼく、シマエナガ。 さんのツイート

ツッパリおにぎり作った

↓↓↓

すじこパンチ

つっぱり


1980年代によく使われた不良少年をあらわすことば(ツッパリと、カタカナで書くことも多い)→不良行為少年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

桜木花道思い出したww

おめー、何中だよぉ?って聞かれたら「美味しいオニギリモグモグ中だぁ」って答えるのですね

なにこれめちゃくちゃ可愛いw

突っ張る事が男の〜たった一つの勲章だって この胸に信じて生きてきた〜

かわいいシマエナガのくせに気張りやがってよーいただきます。

やっぱり、エビフライの子が1番尖っているのでしょうか

深夜に見て、思わずほくそ笑んでしまった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを