【動画】マスク外し合唱… 大分県の教会で45人感染のクラスター発生

教会で45人感染 マスク外し合唱 大分県が参加者特定急ぐ

▼記事によると…

・大分県の教会でクラスターが発生、集会で一部の人がマスクを外し、合唱をしていたという。

クラスターが発生したのは、大分・別府市の「フルゴスペル大分教会」。

この教会では、8月22日と27日、29日に集会が開かれ、参加者45人が新型コロナウイルスに感染していることが確認された。

集会では合唱していて、一部の人は、マスクを外していたという。

2021年9月3日 金曜 午前0:24
https://nordot.app/806186902881026048

動画を見る

フルゴスペル大分教会


所在地: 〒874-0932 大分県別府市野口中町13−5

ネット上のコメント

歌っただけでなくて、県の発表では食事もしている。また公式の動画では観客も立ち上がって呼応するなど、ミニコンサートのような感じだとか。教会名からウーピーの感動的な映画を想像している方は、調べてみたほうが良い。

神様は高みの見物

こ・・これは!

神に飛沫捧げるとか 罰当たりな 神が怒ったんだわ

神がお与えになった試練です。

神様寝てたんだよw

気でも狂いましたかね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを