千葉真一さん「俺は水素を飲んでるからコロナには罹らない」と豪語していた…

千葉真一さん“最期の瞬間”を友人が明かす 「親子揃って目を赤く腫らしていました」

▼記事によると…

「“肉体が俳優の言葉”を信条とし、80歳を超えても毎日トレーニングを欠かさなかった。健康に自信があったのが仇(あだ)となったのか、コロナワクチンの接種をずっと拒否し、代わりに自分が広告塔を務めたこともある“水素サプリメント”を1日30錠、病院に運ばれる直前まで飲んでいました」(20年来の知人)

・俳優の岡崎二朗氏もこう続ける。東映に入社した時、「教育係」として現れたのが千葉であり、以来、58年に及ぶ交流を続けてきた“盟友”だ。

「7月初めに二人で食事した時も“二朗ちゃん、ワクチンだけは絶対に打っちゃダメだ。ワクチンで死んだら元も子もない”と副反応を本気で心配していました。その一方で“俺は水素を飲んでるからコロナには罹らない”と豪語していた」

週刊新潮2021年9月2日号掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/09021056

千葉真一


千葉 真一は、日本の俳優・体操選手・空手家・歌手・芸能プロモーター・アクション監督・映画監督・映画プロデューサー・作詞家・作曲家・ナレーター・声優。 日本を代表する映画スターとして海外ではSonny Chibaの名で知られていた。
生年月日: 1939年1月22日
死亡日: 2021年8月19日, 千葉県 木更津市 君津中央病院
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

金持ちほど怪しい健康法企業によってたかられるよね

水素水でコロナ予防出来るなら皆やってるんだよなぁ

コロナに対応出来なければ未来は生きられない

じゃあ俺ヘリウムで商売するわ

身をもって水素の効果を示したな

水素への熱い風評被害

嗚呼…好きな俳優さんだっただけに心底、嗚呼…

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを