【話題】『地元スーパーが覚醒した模様』

国士さんのツイート

地元スーパーが覚醒した模様

スーパーマーケット


スーパーマーケットは、高頻度に消費される食料品や日用品などをセルフサービスで短時間に購入できるようにした小売業態である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

有料化後、サッカー台(袋詰めする所)のビニール袋をえらい勢いで引っ張り出して持って行く人を良く見るようになった。まるで元取ろうとしているみたいにw

レジ袋有料化後、弁当、ペットボトル等のポイ捨てがかなり増えた印象 レジ袋はゴミを纏めるのにも役に立つ

大体、薬局やクリニックで薬貰う時でさえ小袋に入れてくれないなんて馬鹿げているよ。

有料対象外のバイオマスプラのレジ袋では?

ついに反乱。 ガイドラインなので法律違反にはならない。

マイバッグを使いながらゴミ箱用にポリ袋を別に買ってるという始末。なんだかなぁ‥です。

この素晴らしい店の名前を、教えなさい!通います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを