【話題】『これ、どこにでもあるレシートに見えるでしょ? 実は違うんです。これは… 』

いれぶんさんのツイート

これ、どこにでもあるレシートに見えるでしょ?

…実は違うんです。

これは家事で疲れ気味のママを喜ばせたくて、娘が自分のお小遣いで一人こっそりコンビニで買い物をした、世界で一番優しいレシートなんです…。

関連ツイート

領収書


領収書(りょうしゅうしょ、英: receipt)とは、代金の受取人が支払者に対して、何らかの対価として金銭を受け取ったことを証明するために発行する書類。証憑書類の一種である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

将来素敵なお嫁さんになりますね~ このネタの反応を高めるため、日曜日ではなく平日に持ってきたところ、さすがのいれぶんさんと感じます!

この荒んだ世の中にこんなにも愛があったのか良き話をありがとうございました

なんてステキなレシート‼︎保管する際は文字の上にセロテープを貼らないで下さい!文字が消えてしまいます!熱い物の下に轢かないで下さい!感熱紙なので真っ黒になってしまいます‼︎元接客業の戯言です。ぜひ大切にしてくださいませ‼︎あっ、涙が…

世界一優しいレシート!160円の使い道史上No1ですね!お金は使い方にその人の人格が出ると思います

かわいい!心がぽかぼかするステキなレシートですね。朝から優しい癒しをありがとうございます!

息子がやる姿を想像したらグッときました!

泣きそう( ;∀;)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを