テレビ朝日・弘中綾香アナ、コロナ禍に男友達と宅飲み“密”パーティー → テレ朝「注意喚起しました」

弘中綾香アナ、コロナ禍に男友達と「宅飲み“密”パーティー」 テレ朝は本人を注意

▼記事によると…

・黒いミニのワンピース姿で男性に挟まれ楽しそうなこの女性は、テレビ朝日のエース・弘中綾香アナウンサー(30)だ。この日は左横でケーキを持つ男性の誕生パーティー。男性は、弘中アナの慶應大学時代の同窓生で、現在は日本テレビに勤めているという。

・平時であれば、何気ない日常の一コマでしかないが、この写真が仲間内しか見られない非公開のSNSアカウントから投稿されたのは、緊急事態宣言下の8月22日。東京都では、連日4千人を超える新型コロナウイルス感染者が確認され、テレビ朝日でも、番組内で感染対策の徹底を呼び掛けていた。

・テレビ朝日に弘中アナの個人宅での飲み会をについて尋ねてみると、
今は抑制的であるべきで注意喚起しました

9/1(水) 15:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/58fcf6bee75ac221642e505705e6bd41ba687398

参考画像

弘中綾香


弘中 綾香は、テレビ朝日のアナウンサー。本名同じ。
生年月日: 1991年2月12日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

個人レベルで言えばこれくらいのことはやっててもおかしくないが、なぜわざわざ写真をアップするのだろうか。

仲間しか見られないのに なぜ漏れるのかね?

教訓、アラサーになっても大学生ノリで付き合えるような友達は、その場は楽しくても大人になりきれてないので気を付けよう。

さすが宴会大好きテレ朝クオリティ!だけかと思ったらBBQ大好き日テレとの飲み会コラボかよ(笑)しかも身内から漏れるって・・・浅い人間関係なんだろうな

元々苦手ですが。勘違いぶりも凄いし。激レアさん…もこの人のキンキン声が嫌でチャンネル替えます

テレ朝、オリンピック班の深夜までの打ち上げ+骨折事故の説明はどうした?

テレビ朝日は前にも宴会で女性が転落して大怪我して今度はアナウンサーが密になってる状態でパーティー。コロナを散々煽ってるだけで自分の社員は宴会をしている。ただただズルい事をしているだけの会社。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを