小林よしのりさんのYouTubeアカウント停止…「わしが『真実』を言っている、しかも『影響力が強い』ことが原因でしょう」

小林よしのりYouTubeアカウント停止

▼記事によると…

・小林よしのりYouTubeチャンネルがアカウント停止されました。

わしが「真実」を言っている、しかも「影響力が強い」ことが原因でしょう。

ファシズム体制にとって、小林よしのりが一番ヤバい存在だということが証明されて光栄です。

みなさん、歴史の証人になってください。

(略)

2021.09.01(水)
https://yoshinori-kobayashi.com/23265/

小林よしのり


小林 よしのりは、日本の漫画家・評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主宰者、「大東亜青年塾」名誉塾長。血液型O型。
生年月日: 1953年8月31日 (年齢 68歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いいえ、陰謀論に毒された幼稚な妄想をばら撒いて公衆衛生を害し、多くの方の命を危険に晒していることが原因です。

YouTubeもかなり誤情報対策を頑張っているようです。

デマ吐きの陰謀論者と認定されたわけか。

怪物の気ぐるみを着て遊んでたら脱げなくなって、いつの間にか本物の化け物になってた漫画を思い出したザマス(怪物くんのエピソードだったかも)(´・ω・`)

カギカッコの「使い方」が「ホンモノ」なんだよな

内容はアレとして、ここまでの自己万能感と自己肯定感を抱ける姿勢は正直ちょっと羨ましい。歳とると皆こうなるものなん?

人間、一度狂い始めると簡単に熱烈なファンだけを抱え込んだまま奈落に落ちる。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを