綾瀬はるかさん、コロナ感染で即入院 → ゲンダイ「菅政権のせい」

綾瀬はるかコロナ感染で「即入院」…国民的人気女優の評判まで貶めた菅政権の大罪

▼記事によると…

・女優の綾瀬はるか(36)が、新型コロナウイルスに感染し入院したことが8月31日、明らかになった。

・8月2日、政府が中等症以下の新型コロナ感染者の入院抑制を決めてから、首都圏では入院できない患者があふれかえっている。8月中旬、千葉県柏市で感染し自宅で療養していた妊婦が、入院先が見つからずに自宅で出産し、赤ちゃんが死亡した事例もあった。感染者急増で人がバタバタ倒れ、自宅療養中に入院できず死亡するコロナ患者も増えている。

(略)

9/1(水) 9:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/c050cfa718f6038d8a199d7e772898b8fd9d9335

日刊ゲンダイ


『日刊ゲンダイ』は、講談社系の出版社である株式会社日刊現代が発行するタブロイド判夕刊紙である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自己責任です♪

こうした「全て政府や行政の罪」など、コロナ禍が他人のせいだと言い続けるマスコミによる感染拡大が一番の大罪ですよね。こんなのに惑わされず、一人ひとりが予防を積み重ねることが大切。

なんでもかんでもスガガーのアクロバット政府批判。で?コロナの発生源はどこでしたっけ?そこの追求はしないんスか?

普通に中等症まで悪化したらどこかの病院探して入るでしょうね

女優が入院したら菅政権のせいってw

武漢ウイルス研究所の大罪ですね

なんだゲンダイかよ 解散

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを